2015年8月20日 09:21
LINEの映像配信サービス「LINE LIVE CAST」、イベント連動企画を拡大へ
ではライブ中継を実施し、出演モデルがショーで着用したアイテムの販売情報を東京ガールズコレクションの公式アカウントを通じて送るなど、映像を見るだけでなくユーザーも参加できる場として好評を得ているという。
このほか、8月にサントリーの公式アカウントを通じて配信した「サントリー ドリームマッチ 2015 in 東京ドーム」では400万人以上、定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」では、有名アーティストをゲストに招いた番組で約50万人を超える視聴者数を記録。これらの取り組みの結果として、8月時点で累計視聴者数が2000万人を突破した。
今後も、LINE LIVE CASTでは、さまざまな企業やイベント・著名人とコラボレーションを行い、LINE LIVE CAST独占での映像配信や双方向型の取り組みを積極的に実施していく。
ヘルシーな肌見せなら → あざとすぎない【オフショルトップス】が大優勝♡