くらし情報『小泉今日子ら出演『向こうの果て』、360度VR動画でハイライトシーンを配信』

2021年7月19日 10:41

小泉今日子ら出演『向こうの果て』、360度VR動画でハイライトシーンを配信

小泉今日子ら出演『向こうの果て』、360度VR動画でハイライトシーンを配信

ゴツプロ! 第六回公演『向こうの果て』のハイライトシーンが、7月19日から9月30日までauスマートパスプレミアムにて、360度VR動画として配信される。

小泉今日子らが出演した同作は4月23日に東京・本多劇場で開幕し、当初は5月5日までの全16公演を予定していたが、4都道府県への緊急事態宣言発出を受けて4月25日以降の有観客公演を中止。無観客に切り替え、auスマートパスプレミアムのマルチアングル動画による4月30日の無観客生配信をもって幕を閉じた。

物語は昭和60年の東京を舞台に、アパートの一室で起きた殺人事件を巡り、容疑者の池松律子と彼女にまつわる6人の男性たちとの因縁が明らかに。その姿は一人ひとり異なり、“いくつもの顔”を持つ多面的なヒロイン像が浮かび上がる。

今回の360度VR動画では、ハイライトシーンを6つに分けて配信。「被疑者、池松律子」「娼婦のような女」「嘘つきな女」「残酷な女」「悲しい女」「太陽のような女」のハイライトシーンを好みの角度から視聴することにより、会場にいるかのような臨場感を味わえる。

また、auスマートパスプレミアムでは、本公演のマルチアングル動画を9月30日までアーカイブ配信している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.