くらし情報『J.Y.Park、『LOUD』挑戦者に“あえてアドバイスしなかった理由”「あまりに…」』

2021年7月28日 12:00

J.Y.Park、『LOUD』挑戦者に“あえてアドバイスしなかった理由”「あまりに…」

第6話では特にダンスの得意なメンバーによる「ダンス創作組」とダンス・ボーカルのどちらも担う「アイドル組」のステージが繰り広げられた。

先に行われた「ダンス創作組」のステージで日本人参加者で最初に登場したのは、小さな体から繰り出されるパワフルなダンスで注目を集めているコウキ率いる「ヤングマウンテン」チーム。課題曲であるEXOの「Obsession」の歌詞から“アイドルを目指す少年の夢の中に現れた天使と悪魔”というコンセプトを創作し、コウキは他のメンバーより年下ながら、豊富な舞台経験を活かした振付も率先して担当。表情の一つひとつまで作りこみ、PSYからも「ダンスだけじゃなく、天使と悪魔を振り払う時の表情は圧巻でした」と評され、改めて実力を見せつけた。

次に登場したのは、前回の第2ラウンドでは脱落候補に入ってしまったケイジュ擁する「ヨンケダム」チーム。得意なダンスのジャンルが違うチームの3人は、Bluetoothをテーマにした各々の個性が活きるステージを構成した。ステージを終えたケイジュについて、J.Y.Parkは「表情だけでなく本当に余裕があった。それなのに動きが大きいし正確。
ここまで踊れるのは驚きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.