くらし情報『稲垣・草なぎ・香取の仲の良さに反響「すごい」「バランスの取れた3人」』

2021年8月2日 13:57

稲垣・草なぎ・香取の仲の良さに反響「すごい」「バランスの取れた3人」

稲垣・草なぎ・香取の仲の良さに反響「すごい」「バランスの取れた3人」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、1日に生配信されたABEMA『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜15:00~7.2時間生配信)に出演。3人の仲の良さが伝わるトークが繰り広げられた。

今回、今年結成27年目を迎えたお笑いコンビ・タカアンドトシの2人が番組に初登場。一番絆が強いコンビを決定する「コンビの絆-1GP」では、稲垣&草なぎ、タカアンドトシ(タカ、トシ)、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)の合計3組が、さまざまなお題に挑戦し絆の強さをアピールした。

「コンビなら一致して当たり前クイズ」では、「コンビの歴史の中で“一番の喧嘩”は」というお題に対し、EXITは2人ともが「かねちが病院に行かなかったとき」と回答。兼近は、忙しい時期に帯状疱疹になってしまったと説明し、「病院嫌いだから『(病院)行かないっす』って言ってたら、マネージャーさんと相談し1日休みをとってくれた。でも行きたくないからめちゃめちゃ遊んだんですよ。
それで(りんたろー。は)ぶちギレてました」と語ると、りんたろー。も、「それは人として違うよ、かねち」と話したことを明かした。

続くタカアンドトシは、トシは「サインを書こうとしたらタカが大きく書いて『でかいよ!』って言ったら怒った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.