くらし情報『HKT48田中美久、写真集の“ほぼ裸”カットに両親驚き「着てるの!?」』

2021年9月12日 14:01

HKT48田中美久、写真集の“ほぼ裸”カットに両親驚き「着てるの!?」

HKT48田中美久、写真集の“ほぼ裸”カットに両親驚き「着てるの!?」

アイドルグループ・HKT48の田中美久が12日、都内で行われた1st写真集『1/2少女』(双葉社)発売記念囲み取材に出席し、同写真集へのメンバーや家族の反応を明かした。

12歳でHKT48に加入し、8年が経つ田中。20歳の誕生日である本日12日に発売された同写真集は地元・熊本でロケを行い、水着や寝起きのスッピン姿、温泉でのショットなど、今まで見せたことのない“みくりん”が満載の1冊に。

田中は「昔の自分だったら絶対にできないだろうなという大人っぽいカットも詰まっていて、私の今がギュッと詰まった写真集になっていると思います」とアピール。自己採点は「100点満点中、99点」で、「すごく自分で満足のいく出来上がりでうれしいですし、残りの1点は今後の期待の分の点数として、あえて満点ではなく99点です」と説明した。

周囲の人たちの反応を聞かれると、「メンバーのみんなも家族もべた褒めで……」とうれしそうに答え、「『ほぼ裸じゃん』って言われるカットがあるんですけど、そのカットはそう見せようとして撮ったカットではなく、いろんな奇跡が重なってそう見えました。(両親は)『あんた、これ着てるの!?』ってびっくりしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.