くらし情報『中島裕翔、“好きな女性の仕草”告白に照れまくり「久々で恥ずかしい」』

2021年9月28日 12:30

中島裕翔、“好きな女性の仕草”告白に照れまくり「久々で恥ずかしい」

あと、かわいくなろうと思ってくれているんだろうなっていうのが……」と説明し、「次行きましょうか。とても恥ずかしいです。なんでこんな恥ずかしいこと言ってるんだろうな」と次の話に進めた。

スタイル2でしてほしい仕草は、「袖を少しまくって、たまに手首を見せてほしい」とのことで、「コートとか着ていると肌の露出が減る。例えば店内に入ってちょっと暑いなっていうときに(めくって)手首が見えたりするといいのかなって思いました」と説明。「最近アイドル雑誌でもあんまり、『どういう仕草がいいですか?』って聞かれないので久々で恥ずかしいです。よく聞かれたんです、昔は。現在の僕が思う仕草はこれです。
アップデートしました」と、照れながらもしっかりと伝えた。

お披露目された2つのスタイルは、きょう28日から10月11日まで先行予約受付。一般発売は11月12日。中島は「みなさんと作ったというのに意味があるなと思っています。至る所に僕の思いが散りばめられているので、みなさんにぜひ着ていただきたい」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.