くらし情報『電通、インティメート・マージャー/データアーティストと新たに協業』

2015年10月7日 10:15

電通、インティメート・マージャー/データアーティストと新たに協業

インティメート・マージャーが保有する、インターネット上の生活者データなど約4億件のオーディエンス関連データや、データアーティストの最先端LPOツール「DLPO」が加わることで、生活者一人一人に的を絞ったマーケティング・コミュニケーション活動が更に進展するという。

電通と協業企業4社は今後、最新版となる「Dentsu.io」を飲料や食品、自動車、化粧品・トイレタリー、リテール、エンターテインメントなどの企業に提供し、一気通貫の高速マーケティングを支援するほか、広告主が抱えるさまざまなマーケティング・コミュニケーション課題を解決するソリューションの開発を行う。加えて、「Dentsu.io」のコア技術を支えるトレジャーデータとの連携を更に強化することで、最新型「Dentsu.io」によるソリューションの高度化・多角化に取り組んでいく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.