2015年10月7日 10:15
電通、インティメート・マージャー/データアーティストと新たに協業
インティメート・マージャーが保有する、インターネット上の生活者データなど約4億件のオーディエンス関連データや、データアーティストの最先端LPOツール「DLPO」が加わることで、生活者一人一人に的を絞ったマーケティング・コミュニケーション活動が更に進展するという。
電通と協業企業4社は今後、最新版となる「Dentsu.io」を飲料や食品、自動車、化粧品・トイレタリー、リテール、エンターテインメントなどの企業に提供し、一気通貫の高速マーケティングを支援するほか、広告主が抱えるさまざまなマーケティング・コミュニケーション課題を解決するソリューションの開発を行う。加えて、「Dentsu.io」のコア技術を支えるトレジャーデータとの連携を更に強化することで、最新型「Dentsu.io」によるソリューションの高度化・多角化に取り組んでいく。
【THE SECOND】ザ・パンチ、16年ぶり賞レースで爪痕残す 博多大吉が背中を押す「あしたからも頑張りましょう」