くらし情報『吉本坂46、“冬眠”を発表 来年2月のアニバーサリーライブをもって活動休止』

2021年10月29日 20:00

吉本坂46、“冬眠”を発表 来年2月のアニバーサリーライブをもって活動休止

メンバーはお笑い、演技、ダンスと、それぞれ分野は違えど、エンターテイメントの 世界で表現者として活動しており、その活動はこれからも続いていく。また、新曲のリリースも準備しており、アニバーサリーライブでも披露予定とのこと。

公式サイトに掲載されたメッセージ全文は以下の通り。

●ファンの皆様へ

日頃より、吉本坂46を応援していただき、まことにありがとうございます。
昨年10月からよしもと有楽町シアターで行なってまいりました「定期公演」は、おかげさまで1周年となる10月29日で幕を閉じました。この一年、コロナの感染状況を見極めながら活動をしてまいりましたが、やはり吉本坂46の魅力は、楽曲はもちろんのこと、ファンのみなさまと直接触れ合う時間を大切にすることであると思っております。

しかしながら、感染者は減少しているとはいえ、コロナ禍終息までの道筋がいまだにはっきりとは見えず、通常の活動に戻れるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
そのような状況もあり、吉本坂46は、来年2月5日(土)にZepp Hanedaにて開催するアニバーサリーライブをもって活動を休止し、冬眠させていただくことといたしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.