MF文庫J、10月の新刊は10タイトル! 新シリーズが4本同時刊行
そしたら、本から妖精みたいな女の子が出てきて、キスの呪いをかけられちゃった! 追い詰められた僕の周りには、女の子が5人。兄妹同然の幼馴染・新月まひる、まひるの親友・加瀬緋奈美、密かな想い人・水生メル、僕をペットのように扱う先輩・来栖夕陽、街で出会ったいたずら少女・金谷五十鈴。本当にキスをしなければならないなら、僕は――! キスだらけのラブコメが、今はじまるっ!?
■緑陽のクエスタ・リリカ 魂の彫塑
著 / 相沢沙呼◆イラスト / so-bin◆定価 / 580円(税別)
「僕は、冒険者になろうと思う――」魔術の才能がからっきしな少年、ジゼル・アンダーブルックリン。魔術師のための学校《識者達の学院》を自主退学した彼が目指すのは、冒険者だった。手始めに冒険者の集う酒場《金獅子亭》へと赴いたジゼルだったがそこで偶然、助けを求めていた半妖の少女、ミリアと出会う。ミリアは“姉のレナリアを探してほしい"という依頼を受けてくれる冒険者を探していた。《金獅子亭》の代わりにその依頼を引き受けたジゼルはやがて、とある事件の全貌を追っていくことになり……。相沢沙呼×so-binの大型タッグが贈る、持たざる者のための探求叙情詩が幕を開ける―――。