くらし情報『ジェニファー・ローレンス、胸元の開いたセクシードレスで6,000人魅了!』

2015年11月5日 16:47

ジェニファー・ローレンス、胸元の開いたセクシードレスで6,000人魅了!

ローレンスは、今回で完結してしまうことについて「カット二スのことが大好きなのに、もう2度と彼女を演じることはできないと思うと悲しくなるわ」とコメント。「大満足だったから、達成感を感じたわ。このシリーズを締めくくるのにふさわしいエンディングだったし、ストーリーは緊迫していて、感情的にも満足のいくものとなっていたから。だから、この作品が公開されることが、今とてもうれしいの」と本作に自信をのぞかせ、「いつもサポートしてくれるファンのみんなに本当に感謝しているの。いつも本当にありがとうって言いたいわ」とファンへの思いを伝えた。

リアム・ヘムズワースは「シリーズを通して、素晴らしいスタッフやキャストと仕事ができた。シリーズが終わって、みんなと会えないと思うと、悪夢を見るほど激しいアクションシーンの撮影でさえ、恋しいな。フランシスはどの作品も素晴らしいものにしてくれたと思う」と振り返り、「この場に来て、ファンたちがどれだけ期待しているか体感したよ」と感激。
ジュリアン・ムーアは、オスカー俳優フィリップ・シーモア・ホフマンとの共演について、「彼はすばらしい俳優だった。彼がいなくなって失ったものは大きいと思うけれど、彼と共演することができ、光栄だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.