くらし情報『太田基裕&牧島輝、『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』新ペア「積み重ねていきたい」』

2021年12月12日 20:50

太田基裕&牧島輝、『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』新ペア「積み重ねていきたい」

○太田基裕 コメント

アルヴィンを演じます太田基裕です。
2人で紡ぐミュージカル、非常に繊細な道のりだと感じています。僕自身を通したアルヴィンが
お客様の心に少しでも届きますよう、トーマス役の牧島さんと積み重ねていきたいと思います。
2021年を締め括る美しい作品になりますように。
千穐楽までよろしくお願いいたします。
○牧島輝 コメント

きっとこの作品を観た後、自分が生きてきた中の何気ない時間やくだらないのになんだか楽し
かった記憶がとても尊くてかけがえのないものだったのだと感じると思います。僕はそうでし
た! 笑
皆さんが辛い時、ふとこの作品を思い出したら温かい気持ちになったり、そっと寄り添ってくれるようなそんな作品だと思っています。
限られた公演数、みなさんとの限られた時間の中で、一つ一つ色んなことを確かめながら、共
感しながら素敵な時間を過ごせますように!

○演出:高橋正徳(文学座) コメント

両チーム共に稽古場で積み重ねてきたものが、劇場という空間で花開くのを感じました。
田代
さん、平方さんチームは再演にあたり解釈を掘り下げ、役を研ぎ澄ましていく事で、この作品に
より深みを与えてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.