2015年12月25日 09:47
オプトとゆめみ、スマホアプリ集客支援サービスの提供を開始
具体的な想定事例として、位置情報(ジオフェンス)を使用した来店施策やコンテンツ企画、パーソナライズドメッセージ、ビーコン連携施策などがあるという。
アプリ企画・開発、保守・運用サービスは、企業の目的とユーザーニーズ・ウォンツに添ったスマホアプリの企画・開発や保守、ゲーミフィケーションを用いたアプリコンテンツ企画、運用を行う。
他チャネルからの送客には、オプトが開発するLINEビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」との連携による、LINEアカウントからの送客システムも含まれており、ユーザーとの長期的なエンゲージメントを高めつつ、アプリプロモーション効果を最大化する。さらに、施策の効果は、オプトが提供するSpinAppにて数値を計測・可視化することが可能だ。
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