くらし情報『Koki,、監督からの「かわいい!」に赤面で大照れ! 「最近克服したもの」を回答』

2022年3月6日 14:30

Koki,、監督からの「かわいい!」に赤面で大照れ! 「最近克服したもの」を回答

Koki,、監督からの「かわいい!」に赤面で大照れ! 「最近克服したもの」を回答

映画『牛首村』(2月18日公開)の大ヒット御礼ティーチインが19日に行われ、Koki,、高橋文哉、莉子、清水崇監督が登場した。

同作は清水崇監督による『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズの第3弾。北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に、Koki,が女優デビュー・初主演を務める。

この日は客席から質問を募集。「ホラー映画がすごく苦手で人生初のホラー映画だったけど克服できました。最近苦手だったことを克服できたことはありますか?」と聞かれると、高橋は「僕は、ピーマンです」と答え、監督は「かわいい!」と驚く。

高橋は照れつつ「家族全員が苦手で食卓にも出てこなかったので、大人になって、一人暮らしするまであまり関わってこなかったんです。一人暮らしで20歳になったので食べてみようかなと思って自分で料理を作って食べたらめちゃめちゃおいしくて。
『あ、これなら食べれるかも』と、ピーマンの魅力を知って克服しました」と説明した。

一方、清水監督は「Koki,のように初めての女優さんが主役というのは相当久しぶりで、しかも難しい役どころじゃないですか。二役で日常的なシーンもあれば、かなり特殊な条件もあって、そういう女優さんとやれた克服感がこの映画にあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.