2016年2月8日 17:52
「GMOプライベートDMP」がGoogleのDSPと連携、ターゲティングの精度を向上
のセグメントデータを過去にさかのぼって同期することができることから、セグメント作成後、すぐにDSPを通じて広告配信でき、マーケティング実施までの時間を大幅に短縮するほか、より精度の高いターゲティングを行うことが可能だとしている。
また、「GMOプライベートDMP」を活用して作成したセグメントを「DoubleClick Bid Manager 」に連携し、オーディエンス拡張配信を行うことで、購入頻度が高いなどロイヤリティの高いユーザーと行動や属性が類似しているユーザーを見つけ出し、見込み顧客として広告を配信することが可能となる。
「私より年上だしいいでしょ?」お金を出したがらない女性社員。”他の人に支払わせよう”として…→その後、文句を言い続ける女性社員に絶句…