2016年2月9日 15:35
NECネッツエスアイ、ファミマのキャンペーン向けに電子スタンプを提供
今回のキャンペーンでは、多店舗で、各店舗のスタンプの配列が重複しないようにする必要性があることから、「PlusZone/Stamp」が導入されたという。
また、スタンプの利用状況をリアルタイムで分析することにより、効果的なプロモーション戦略の立案も可能としている。
同社では、スタンプラリーやポイントカード用途など、各種小売・サービス業をメインターゲットに「PlusZone/Stamp」の拡販を進め、NTTデータをはじめとするさまざまなアプリケーションとの連携も行いながら、3年で3万店舗への採用を目標に掲げている。
単身赴任中の夫に…「家事しに行くわよ」「余計なお世話だよ」頑なに拒まれ続けた妻。しかし⇒夫の”友人の存在”からすべてを察する…!?