くらし情報『貴島明日香「魔女っぽい」シースルー衣装でゲームに熱中』

2022年4月8日 19:59

貴島明日香「魔女っぽい」シースルー衣装でゲームに熱中

貴島明日香「魔女っぽい」シースルー衣装でゲームに熱中

モデルで女優の貴島明日香が8日、都内で行われたファンタジー系シューティングRPGゲーム『ワンダーランズ~タイニー・ティナと魔法の世界』の大ヒット発売記念イベントに登場。シースルーの魔女風衣装でイベントを華やかに彩った。

3月末に朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを卒業した貴島。FPSゲーム(1人称シューティングゲーム)の経験はたっぷりあり、「大好きです。小学校4年生からやっています」と豪語し、自身の衣装について「ワンダーランズっぽい世界観とか、よく見ると(主人公の)ティナちゃんっぽいんじゃないかな、と。ちょっと魔女っぽい、こういった衣装で盛り上げていこうと思います」とはにかんだ。

今回のイベントのために自身でビジュアルを作り込んだ猫耳のプレイキャラクターについて「2匹猫を飼っていまして、うちの猫を作りました(笑)。目が青くて、だいたいこんな感じです」と説明。
「最初は王道にイケメンを作ろうかなと思ったんですけど、本当に選べることが多くて、猫耳が出てきた瞬間に『猫にするしかない!』と思いました」

また、目や耳の大きさまで変えられる細やかさに夢中になるあまり、「この現場に入ってキャラメイクしたんですけど、そこでスタッフさんに『もう大丈夫ですかね?』と言われるくらい作り込んじゃいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.