くらし情報『かまいたち濱家、撮影中のハプニング明かす「社長の笑い声で撮影が…」』

2022年4月13日 04:30

かまいたち濱家、撮影中のハプニング明かす「社長の笑い声で撮影が…」

社長の笑い声で。あれ、社長じゃなかったらめっちゃ怒られてたんちゃうかな。でも楽しくやらしてもらいました! 2本あるんですけど、(山内は)1本何もしてないよね?

山内:うん、一本……何もしてない。

濱家:歩いただけっていうのありましたね。でも仕上がりは良いんじゃないかと思ってます。

――今回のCMの見どころは?

濱家:しっかり見てもらわないとわからないぐらいの山内の仕掛け。

山内:すっごいクオリティの仕掛けやってもらいました。すごい方が来てくれてやっていただいたんですけど、その方がすごいJリーグに詳しかったです。
そっちの方が衝撃的です。どんどんJの話に。

――視聴者の方へメッセージをお願いします。

濱家:本当に1枚からデザインしてTシャツを作れるっていうのはすごい魅力的やと、今までやったらこんなデザインの服ってなると何十枚とか百枚単位でね作らないと駄目やったと思うんですけど、試しに一回作ってみようかってできるし、それをまた販売できたりとか。あと文化祭でおんなじTシャツ着ようぜってのが、ものすごく気軽にできる。

山内:それやね、めちゃくちゃ簡単に作れるんで、一回試しにやってみていただきたい。

濱家:ハイクオリティなんで、プリントが。これは是非試していただきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.