くらし情報『横浜流星、広瀬すずの膝枕で距離を縮める!? 「甘えるとはこういうことか」』

2022年4月13日 19:41

横浜流星、広瀬すずの膝枕で距離を縮める!? 「甘えるとはこういうことか」

しかし「2人で同じ時間過ごすことで少しずつ距離感も近くなっていったし、甘えるというのはこういうことなのかというのも」とつかんだところがあったという。監督からは「気持ちよかった?」と聞かれ、「少し」と答えた横浜は「『甘えるのも結構楽なんだよ』と言われて、役を感じることができたので、一つの収穫です」と振り返った。

広瀬は「『膝枕してみれば』と言われたあと、30分くらいリハ室で2人きりにしていただいて、やってみたんですけど、会ってまだ2~ 3回目で、お互いが極度に人見知りで。全体重を乗せてくれてるのかなと思ったら、1~2kgくらいしか私のところに乗ってなくて。あとずっと敬語でしゃべってて、すごいカオスでした」と苦笑する。「そこで敬語もやめて、普通にしゃべって、家族の話もしました。肉体的にちょっとでも接触するだけで、距離感だったり心の開き方も全然違いました」と語った。

また広瀬は「亮くんが今までと違う風に見えてくる瞬間の時に、亮くんでいてくれる流星くんがいて、涙が止まらなくなってきて涙腺が崩壊していたぐらい」と横浜の芝居に感謝する。
「流星くんを見ると、もう『は〜っ』となって、ホテルに帰ってテレビに出ているのを見てても思いました。食らってて、ホテルでも泣いてました」というエピソードも披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.