くらし情報『週刊少年ジャンプ・中野博之編集長、舞台『呪術廻戦』に興奮「2.9次元くらい」』

2022年4月14日 12:00

週刊少年ジャンプ・中野博之編集長、舞台『呪術廻戦』に興奮「2.9次元くらい」

と切り出すと、「その期待通り、マンガは多くの読者を獲得し、アニメーション、劇場版とどんどん広がっていきました。そして今、最高の状況で舞台へを広げられることを本当に嬉しく思っています」と晴れやかな表情。さらに魅力的なキャラクター、迫力のバトル描写が『呪術廻戦』の魅力であるということに触れつつ、「そうしたものが舞台でどう表現されていくのか。本当に2.5次元化にピッタリな作品だと思います。まだまだ鋭意制作中でございますが、皆さまどうぞ大いにご期待ください」と期待をあおった。

この日は本作のポスタービジュアルや特報映像なども解禁。スクリーンに映し出されたそれらのビジュアルを見た中野編集長は、「カッコいいとしか言いようがない。2.5次元というけど、2.9次元くらいじゃないか」と興奮した様子を見せると、演出の小林も「正直、本物が出てきたなと思いましたよ」と俳優陣のなりきりぶりに満足げだった。

同作にはほか禪院真希役の高月彩良、狗巻棘役の定本楓馬、パンダ役の寺山武志、伊地知潔高役の田中穂先、家入硝子役の石井美絵子、吉野順平役の福澤希空、漏瑚役の山岸門人、花御役の南誉士広、両面宿儺役の五十嵐拓人が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.