くらし情報『HKT48矢吹奈子、初単独センター「すごくうれしい」 熊本公演で新曲初披露』

2022年5月7日 22:26

HKT48矢吹奈子、初単独センター「すごくうれしい」 熊本公演で新曲初披露

大きな拍手に迎えられた初ステージでは、レッスンを重ねてきた「HKT48」と「アイドルの王者」を緊張した面持ちで初々しくパフォーマンスした。

アンコールでは、6月22日発売の15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」を発売発表(前回5月1日愛知公演で発表)からわずか1週間という最速でサプライズ披露。今回、シングル初の単独センターを務める矢吹奈子は「シングルでは初のセンターになるので、すごくうれしいです」と笑顔で語った。

初選抜となった市村愛里は涙を浮かべ、「本当にいつも熱く応援してくださるファンの皆さんのおかげですし、一緒に掴み取れた選抜だと思っています」と感謝の気持ちを伝え、約5年ぶりの選抜復帰となった今村麻莉愛も「あまり報われることは少なかったかもしれないけど、諦めずにたくさん頑張ってきて本当によかったな、と今すごく思っています」と涙した。今作は2022年夏を先取りするサマーチューンとなっている。

次回公演は、6月10日に、大阪府・大阪国際会議場 メインホール(グランキューブ大阪)にて開催される。■15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」選抜メンバー
石橋颯/市村愛里(初選抜)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.