2016年3月23日 13:53
ドコモの「dアニメストア」、アニソン配信などサービス拡充 - 「見る」だけでなく「聴く」「買う」も
と笑顔で話していた。
NTTドコモでは近年、キャリアがオリジナルサービスを提供する従来の形から、パートナー企業とコラボする”協創”による価値創造へと、その経営方針をシフトチェンジしている。dアニメストアにおける今後の展開も、アニメを提供するコンテンツホルダー、アニメ関連のグッズを販売するショップとの連携を進めた”協創”に重きを置いたものだ。市場規模が大きいわりに、競合する”アニメ専用サービス”の数は多くない。このチャンスに、dアニメストアでは大輪の花を咲かせることができるだろうか。今後の展開にも注目したい。
もうすぐ臨月の義妹「里帰り出産でお世話になるね」嫁「無理だよ」しかし後日⇒「何とかしてくれるでしょ?」義妹の”まさかの行動”に絶句