くらし情報『山田涼介、『ハガレン』観た本郷奏多から年収聞かれ「お金の話ばかり…」「せめて納税額」』

2022年5月21日 12:35

山田涼介、『ハガレン』観た本郷奏多から年収聞かれ「お金の話ばかり…」「せめて納税額」

と明かしていたことから、山田は「ずっとお金の話ばかりじゃないの」と苦笑する。

「せめて納税額だけ」と食い下がる本郷に、山田は「言えないのわかるでしょ? 納税額言ったらもうだいたい計算してわかってきちゃうんだから」とさらにツッコミ。「そうか……」と諦めた本郷は「じゃあ好きな女性の仕草とか聞いてもいいですか?」と急展開で会場の笑いを誘った。

山田は「『復讐者スカー』全く関係ないけどなあ」と苦笑しつつ、「よく言うのは、恥ずかしがらずに口をガーッと開けながら笑う人。上品に笑うというよりは、心の底から笑ってるみたいな人がいると、なんかキュンとしますね」と答える。本郷は「ですって。皆さんよかったですね。代表質問みたいな感じ」と客席に語りかけ、なぜかディーンも「俺も知りたかった。
ありがとう聞いてくれて」と感謝していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.