くらし情報『ジャスティン・ビーバーに再び訴訟問題、1,000万円求められる』

2016年5月5日 19:20

ジャスティン・ビーバーに再び訴訟問題、1,000万円求められる

ジャスティン・ビーバーに再び訴訟問題、1,000万円求められる

歌手のジャスティン・ビーバーが訴訟を起こされ、10万ドル(約1,070万円)を求められているという。

ロバート・アール・モーガンは先月、テキサス州ヒューストンにあるナイトクラブ、クレの中でジャスティンがビールを一気飲みする姿を録画しようとしたところ、ジャスティンに携帯電話を壊されたと訴えている。TMZが入手したモーガン氏の訴訟書類には、ジャスティンが激怒して携帯電話を取り上げ、粉々に破壊したと明記されているという。その携帯電話には祖母の100歳の誕生日パーティーの写真や旅行からのものを含めたかけがえのない写真や動画が5000枚近く保存されていたことや、仕事上に必要な電話番号を失ったことを理由にこの巨額を求めているようだ。

そんなジャスティンは、故プリンスさんが生前に行っていた未公開のインタビューでジャスティンのことを2流アーティストと呼んでいたことが明らかになっていたところだ。50年間にわたるキャリアを誇り、多岐のジャンルに渡って35枚のアルバムをリリースしたプリンスさんが2014年にローリングストーン誌に向けて行ったインタビューで、ジャスティンの人気の理由が音楽の才能というよりも個性にあると発言していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.