くらし情報『中川翔子、「ミスマガジン2002」は「生きてて良かったと初めて思えた瞬間」』

2022年7月6日 11:00

中川翔子、「ミスマガジン2002」は「生きてて良かったと初めて思えた瞬間」

中川翔子、「ミスマガジン2002」は「生きてて良かったと初めて思えた瞬間」

タレントの中川翔子が5日、都内で行われた講談社主催のミスコンテスト「ミスマガジン2022」ベスト16お披露目イベントに登場した。

この日は「ミスマガジン2022」のセミファイナリストとなるベスト16が発表され、芸能界デビューとなった2002年の「ミスマガジン2002」でミス週刊少年マガジンに選ばれた中川翔子がゲストとして登場。体調不良で欠席した1人を除く15人のフレッシュ感溢れるセミファイナリストを前にした中川は「可愛いし眩しいですね。お肌がスベスベで。未来に色んな希望が満ち溢れていると思うと、メチャクチャ応援したくなります。少女たちに囲まれて良い匂いがします」とハイテンションで、「やっぱり顔が小さい! 骨格が進化していますね。平成からの令和という感じがします」と絶賛した。

イベントでは、候補者からの質問コーナーもあり、藤井友美の「芸能界で長く活躍する秘訣は?」という質問に中川は「10代と20代前半はスキャンダルに気をつける。
好きな人ができたとしても(芸能活動を)頑張っている最中に(熱愛写真を)撮られるともったいないと思って、私は恋より仕事を選びました」と回答し、「長い間やっていると度々ピンチがあるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.