くらし情報『ミス・アース日本代表は25歳会社員・松本真映さん「憧れは米倉涼子さん」』

2022年7月27日 16:00

ミス・アース日本代表は25歳会社員・松本真映さん「憧れは米倉涼子さん」

ミス・アース日本代表は25歳会社員・松本真映さん「憧れは米倉涼子さん」

ミス埼玉で会社員の松本真映(まなえ)さん(25)が、26日にホテル椿山荘東京で開催された「ミス・アース・ジャパン日本大会」でグランプリを獲得し、ミス・アース・ジャパンに選ばれた。

ミスユニバース、ミスインターナショナル、ミスワールドと並ぶ世界4大ミスコンの一つである「ミス・アース」。地球環境保護などを重視した国際ミスコンテストで、80カ国以上の国の代表が参加している。

その日本大会となる今回は、応募総数約2,000人の中から、24都道府県の地方大会を勝ち抜いた代表24名が出場。カジュアルウェアで自己紹介や水着ウォーキング、ドレスウォーキング、質疑応答が行われ、ミス・アース・ジャパンのタイトルを競い合った。

グランプリを獲得したミス埼玉の松本さんは、涙ながらに「感謝の気持ちでいっぱいです。ミスアースジャパンとして世界大会に向けて頑張っていきます」とコメント。現在の気持ちを聞かれると、「ステージを楽しむことを朝から決めて、心から輝くことを大切にしていました。
それが結果としてあらわれたと思います。この喜びを会場にもきている妹に一番に伝えたいです。今回のドレスやネックレスは妹に相談して決めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.