くらし情報『Cocomi、“憧れの舞台”でデビュー公演が決定「本当に光栄に思います」』

2022年8月5日 04:00

Cocomi、“憧れの舞台”でデビュー公演が決定「本当に光栄に思います」

Cocomi、“憧れの舞台”でデビュー公演が決定「本当に光栄に思います」

木村拓哉と工藤静香の長女で、フルーティスト・モデルのCocomiが、11月24日に東京・紀尾井ホールでデビュー・リサイタル「de l’amour」を開催することが5日、わかった。

4月29日にアルバム『de l’amour』でフルーティストとしてデビューを果たしたCocomi。

デビュー公演となる今回のリサイタルでは、同名アルバムに収録されているラフマニノフ作曲の「ヴォカリーズ」、ポンセの「エストレリータ」、プーランクの「愛の小径」、フォーレの「夢のあとに」などCocomiが大好きな曲や思い入れのある曲を中心に披露。共演には、ピアニストのアレクサンダー・ガジェヴをはじめ、チェリストの佐藤晴真、ピアニスト・ニュウニュウの参加が決定している。

Cocomiは同公演開催について「いつか紀尾井ホールで演奏ができるように頑張ろうと目標にしていたので、憧れの舞台に立てることを本当に光栄に思います」と喜びを表現し、「これからも頑張り続けよう、気合いを入れていこう、という思いでいっぱいです」とさらなる飛躍に期待をさせた。

また、共演のアレクサンダー・ガジェヴも「Cocomiさんと一緒に生演奏をするのは初めてなので、きっと素敵な体験になると思いますし、たくさんの方にお越しいただけるのを楽しみにしています」とコメントを寄せた。

公演チケットなど詳細は随時発表される予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.