くらし情報『三宅健、迫力のあるダンス&ワイヤーアクション「ジャニーズっぽいでしょ?」』

2022年8月25日 04:00

三宅健、迫力のあるダンス&ワイヤーアクション「ジャニーズっぽいでしょ?」

三宅健、迫力のあるダンス&ワイヤーアクション「ジャニーズっぽいでしょ?」

俳優で歌手の三宅健が出演する、湘南美容クリニックの新CM「とらわれるな。解放せよ。 ヒゲの医療脱毛」編が、27日より放送される。

自由な美しさを手にしたいと願う男性を三宅が演じ、迫力満点のダンスを披露する新CM。CM楽曲には、三宅がソロ歌手として10月5日に発売する初ミニアルバム『NEWWW』収録の「FALL」を採用した。

撮影では、長い布で体を縛られ、街灯とつながれた状態でセッティングを終えた三宅。役に入り込んだシリアスな表情で撮影に臨むと、複雑で難しい振り付けを完璧に覚え、1テイク目から見事なダンスを見せた。また、ソロのダンスパートでの三宅のアドリブを見て、急遽新しい動きを追加することに。
振付師の動きに「それはすぐにマネできないよ~(笑)」と苦笑いをしながらも、何度か振りを確認しただけですぐに習得して見せた。

ワイヤーを使った撮影の際には、天井から下りてきたワイヤーを手に取り、「すごく細いな~。USBの充電ケーブルみたい」「今から急速充電されま~す」と笑いを誘う場面も。つり上げられるとポーズをとり、「ほら、ジャニーズっぽいでしょ?」と現場を盛り上げていた。

■三宅健インタビュー
――新TVCMの見どころや、演じる上で意識したことを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.