くらし情報『森七菜&奥平大兼、話題の青春漫画『君ソム』映画化でW主演「眩しすぎました」』

2022年9月7日 07:00

森七菜&奥平大兼、話題の青春漫画『君ソム』映画化でW主演「眩しすぎました」

(22)主演も務める森は不眠症に悩む女子高生・曲伊咲を演じる。同じく眠れない夜を過ごし、偶然にも天文台で伊咲と出会う男子高生・中見丸太を『MOTHER マザー』(20年/大森立嗣監督)で第44回日本アカデミー賞新人俳優賞、第63回ブルーリボン賞新人賞など新人賞を総なめにし、第72回ベルリン国際映画祭でアムネスティ国際映画賞を授与した『マイスモールランド』(22/川和田恵真監督)で聡太役を演じた奥平大兼が演じ、映画の主演は初となる。

物語の舞台でもある石川県七尾市を中心に撮影を敢行。夏空と、海や山に囲まれた土地に流れる空気感の中、初々しさと芯の強さを兼ね備えた若き才能が池田監督演出のもと、細かく揺れ動く主人公の心情を体現した。
○森七菜 コメント

中見や伊咲をはじめとする魅力的なキャラクターが過ごす時間は自分にとって憧れや理想のようなもので学生時代からずっとファンでした。もしこの作品を実写化するなら絶対参加したい。という気持ちが当時からありました。お話をいただいた時は驚きと、撮影が待ち遠しくてたまりませんでしたが、石川県七尾市での1ヶ月は想像を遥かに超える魅力的な毎日でした。
とにかく景色が美しく、キャストのみなさんは漫画から飛び出てきたようで、私には眩しすぎました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.