くらし情報『松岡茉優、岡田准一に飛びつくも感触が「大木」「屋久島の屋久杉」キュンより感嘆』

2022年9月17日 19:00

松岡茉優、岡田准一に飛びつくも感触が「大木」「屋久島の屋久杉」キュンより感嘆

松岡茉優、岡田准一に飛びつくも感触が「大木」「屋久島の屋久杉」キュンより感嘆

映画『ヘルドッグス』(9月16日公開)の公開記念舞台挨拶が17日に都内で行われ、岡田准一、坂口健太郎、松岡茉優、MIYAVI、原田眞人監督が登場した。

深町秋生による小説『ヘルドッグス 地獄の犬たち』を実写化した本作は、闇に落ちた元警官・兼高昭吾(岡田)がヤクザ組織に潜入、組織内でも手がつけられない男・室岡秀喜(坂口健太郎)とバディを組み、正義も感情も捨て腕っぷし一つでのし上がっていくさまをハイテンションで描き出すクライムエンターテインメント。

イベントでは「秘密ファイル」と称してキャスト陣の噂が明かされ、それに対して本当かどうかコメントするトークコーナーも。「松岡演じる恵美裏が後ろから飛びついてきたのはアドリブで予期していなかったので、岡田は内心ドギマギしていた」という噂に、岡田は「そりゃドギマギしますよね。僕はだって、割とおじさん達としか共演してないから」と苦笑する。

松岡について、岡田は「職人気質で、全体の空気を読みながら『やった方がいいすね』『わかりましたやりましょう』みたいな。色々試されながらだったので、けっこうぐいぐい来ていただけて嬉しい反面、緊張したのは覚えてます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.