くらし情報『横野すみれ、大人の色気が加わった”アイドル史上最強BODY”で魅了』

2022年10月25日 11:00

横野すみれ、大人の色気が加わった”アイドル史上最強BODY”で魅了

横野すみれ、大人の色気が加わった”アイドル史上最強BODY”で魅了

NMB48の元メンバーでタレントの横野すみれが、10月25日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

かつてはNMB48のメンバーとして活躍し、昨年5月に同グループを卒業した横野すみれ。今年5月からゼロイチファミリアに所属して芸能活動を再開した。『FLASH』の表紙は3度目で、約1年半ぶりの撮り下ろしとなった横野。大人の色気も加わりパワーアップした"アイドル史上最強BODY"を見せつけており、「無名だった私に活躍の場を与えてくれたのがグラビアなので、ずっと大事にしたい」とグラビアへの熱い思いを語ったインタビューも見逃せない。

ほか、同誌では、同日に発売された戦隊ヒロイン女優・大久保桜子のデジタル写真集『艶やかに、夏。』から厳選されたお色気たっぷりのグラビアカットが掲載されており、セクシー女優の小宵こなんが96cmHカップバストを強調したド迫力のヘアヌードで『FLASH』初登場した。

また、"日本一変態水着が似合うFカップお嬢様"の春名美波が、11月29日に発売予定の1st写真集(タイトル未定)から厳選されたカットを先行公開し、昨年発売された染谷有香のヘアーヌード写真集『This is the beginning』の電子書籍版がオリジナルカットを追加した合計200ページ超とボリュームアップしてこの日からリリースされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.