くらし情報『”戦隊ヒロイン女優”大久保桜子が大人の色気たっぷりのグラビア』

2022年10月25日 11:30

”戦隊ヒロイン女優”大久保桜子が大人の色気たっぷりのグラビア

”戦隊ヒロイン女優”大久保桜子が大人の色気たっぷりのグラビア

女優の大久保桜子が、10月25日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)のグラビアページに登場している。

2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロインとして女優デビューし、その後は『オールドルーキー』(TBS系)など数々のドラマに出演している大久保桜子。グラビア活動にも積極的で、9月27日にはデジタル写真集の第1弾『脱ぎすてて、夏。』を発売したが、第2弾となる『艶やかに、夏。』がこの日よりリリースされ、10月25日発売の『FLASH』でその一部を公開している。

前回の爽やかなイメージから一転し、大人なテーマに挑戦した大久保。背中と胸元がざっくり開いた黒のドレス姿など、普段の彼女とは違う一面を見られる内容となっている。この夏初めて挑戦した舞台の思い出やハロウィンでやってみたい仮装を明かしたインタビューも注目だ。


ほか、同誌では、元NMB48の横野すみれが表紙と巻頭グラビアで約1年半ぶりの撮り下ろしを敢行しており、セクシー女優の小宵こなんが96cmHカップバストを強調したド迫力のヘアヌードで同誌に初登場。また、"日本一変態水着が似合うFカップお嬢様"の春名美波が、11月29日に発売予定の1st写真集(タイトル未定)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.