くらし情報『大泉洋「小物感が大事」 Sexy Zone松島聡に“親しみやすいタレント”になる極意伝授』

2022年11月30日 21:44

大泉洋「小物感が大事」 Sexy Zone松島聡に“親しみやすいタレント”になる極意伝授

大泉洋「小物感が大事」 Sexy Zone松島聡に“親しみやすいタレント”になる極意伝授

アイドルグループ・Sexy Zone、俳優の大泉洋らが30日、都内で行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2022」のフォトコールと授賞式に出席。大泉はSexy Zoneの松島聡に、親しみやすいタレントになる極意を伝授した。

受賞者によるトークセッションで、松島聡が大泉に「僕の理想のタレント像として視聴者の方や国民に愛されるタレントになりたいんですけど、大泉さんが出られているバラエティを見たときに距離感を近く感じる。そういった面で心がけていることがあるのかなと……」と質問。

大泉は「以前、小池栄子ちゃんが言ってくれたんですけど……私も大河ドラマで源頼朝をやらせてもらったり紅白の司会もさせてもらいました。それだけやったけど、『大泉洋には永遠の小物感がある』と言われたんですよ。絶妙な小物感を出していくっていうのが距離感の近さじゃないですかね」とアドバイスし、松島は「僕も小物感を大事に」と笑いながら受け止めた。

大泉はさらに「私が一番うれしかったランキングは、『私にも付き合えそうな有名人第1位』。
その小物感を大事にしてほしいですね」と話して笑わせた。

大泉が話している時に中島健人が松島に耳打ち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.