くらし情報『仲里依紗、長セリフに苦労も監督絶賛「神がかっていた」』

2022年12月23日 21:24

仲里依紗、長セリフに苦労も監督絶賛「神がかっていた」

仲里依紗、長セリフに苦労も監督絶賛「神がかっていた」

女優の仲里依紗が23日、都内で行われたNetflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2の配信記念イベントに、W主演を務めた山崎賢人、土屋太鳳らとともに登壇した。

昨日22日に配信開始となった本作は、2020年12月に配信され世界的に大ヒットした『今際の国のアリス』の続編。元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山崎)とウサギ(土屋)が黒幕と出会い、前作を上回る難易度の“げぇむ”に挑んでいく。

ハートのクイーンであるミラを演じた仲は「セリフが長すぎて、それだけで私はいっぱいいっぱい。覚えるってことがもう無理なんですよね、基本的に。セリフが多くてそれが一番大変でした」と苦労を告白。佐藤信介監督は「追い詰められていると聞いていたので申し訳ないなと思いつつ、でも神がかっていました」と絶賛した。

仲はまた、ミラの強みを「つかみどころがない。
深掘りしても本当のことを言ってくれているんだろうかって。今でも謎がすごく深いミラだなと思っています」と述べ、自身との共通点を聞かれると「まあしゃべる! しゃべりすぎ。静かにしようよっていうくらいしゃべる」と答えて笑いを誘った。

イベントには、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、恒松祐里、磯村勇斗、青柳翔も登壇した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.