くらし情報『雑誌の表紙掲載権をかけ、フレッシュアイドルたちが白水着姿でアピール』

2016年11月12日 23:00

雑誌の表紙掲載権をかけ、フレッシュアイドルたちが白水着姿でアピール

と訴えかけ、アイドルが好きでヤングアニマルを買ったことがあるとアピールする西野は「買ったことがある雑誌にファイナリストとして出られるだけでも嬉しいんですけど、絶対にグランプリを獲りたいと思っています。表紙を飾ってたくさんの方に早耶のことを知ってもらいたいですし、ファンの方に恩返しがしたいです」と気合を入れた。

また、「年齢は公開していないんですけど、たぶんこのメンバーの中で一番お姉さん」というるぅは「うちのユニットは、メンバーそれぞれソロでも活動をしていて、ユニットに貢献しているので、私も何か1つユニットに貢献できるような分野を探したいなと思いまして、グラビアに挑戦しました。なので最後までぜひ応援よろしくお願いします」としっかりとした口調で語り、メンバー最年少だがすでにイメージDVDを6枚発売するなど、グラビア経験豊富の西山は、母譲りという自慢のお尻をアピールし「雑誌のほうにも挑戦したいと思い、このオーディションに参加しました。ぜひいろんな顔を見せたいので、応援よろしくお願いします」と懇願していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.