くらし情報『『エーステ』新生冬組公演開幕! ガイ役・輝馬が登場、紬役・荒牧慶彦は卒業公演「噛み締めて」』

2023年1月21日 18:00

『エーステ』新生冬組公演開幕! ガイ役・輝馬が登場、紬役・荒牧慶彦は卒業公演「噛み締めて」

Streaming+、DMM.comでのライブ配信も決定している。
○荒牧慶彦 コメント

また、冬の季節が巡ってきました。
ACT2! シリーズでの冬組の番。春から季節を巡り冬組で締める。託されたバトンをしっかりとゴールまで運ぶため冬組一同精一杯努めたいと思います。そして、個人的にはこのACT2! 冬組単独公演で卒業ですので、舞台に立つ一瞬一瞬を大事に、かけがえのないものだと噛み締めて臨みたいと思います。
なにより、冬組の仲間と楽しみながら。
カントク、しっかり見守っていてくださいね。

○北園涼 コメント

季節が巡り巡って、ありがたい事にまたバトンが回ってきました。冬組にも新メンバーが加わり、冬組としても新たなスタートとなります。これまでの冬組が積み上げてきたものと、稽古場でガイ役の輝馬くんと積み上げてきたものを発揮して監督に楽しんでいただければと思います。そして、これからの冬組がこの公演を通して最後にどうなっているのかとても楽しみです!
○植田圭輔 コメント

ようやく冬組にも6人目となるガイが入ってきました!演じる輝馬は同い年で付き合いも長く、信頼できる俳優なのでとても嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.