くらし情報『玉城ティナ、『キミセカ』出演決定「最初はプレッシャーもありましたが…」』

2023年2月2日 17:01

玉城ティナ、『キミセカ』出演決定「最初はプレッシャーもありましたが…」

玉城ティナ、『キミセカ』出演決定「最初はプレッシャーもありましたが…」

3月19日にHuluで独占配信がスタートするドラマ『君と世界が終わる日に』Season4の新キャストが2日、発表された。

ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、竹内涼真演じる主人公・間宮響と仲間たちが生き残りを懸けた闘いに身を投じる同作。先日レギュラーキャストとして飯豊まりえ、桜井日奈子の出演が発表されたが、今回新たに玉城ティナ、溝端淳平、前田公輝らの出演が決定した。

満身創痍でミライを探し続け、ついに倒れてしまった響を救ったのは、玉城演じる令嬢・新山明日葉(にいやま あすは)が率いるコミュニティ。彼女は新山財団会長の娘で、信頼できる仲間とともにこの世界を生き抜いてきた。「汝の隣人(となりびと)を愛せよ」という言葉を信条にしており、こんな状況下でも人の善意を信じ、助け合うことを大切にしている。

そんな玉城演じる明日葉を支えるのは、溝端演じる新山財団幹部の加州宗一(かしゅう そういち)。「明日葉を守る」という会長とのかつての約束を守り、時に無茶をする彼女をいつも気にかけている存在。
明日葉の命令には必ず従う一方で、彼女を傷つけようとする者を敵とみなし容赦なく倒す冷静沈着な一面を持ち合わせており、部外者である響に対しても警戒し目を光らせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.