くらし情報『信長演じた木村拓哉、濃姫(綾瀬はるか)との初夜乱闘シーン「監督がカットをかけない」』

2023年2月15日 22:01

信長演じた木村拓哉、濃姫(綾瀬はるか)との初夜乱闘シーン「監督がカットをかけない」

信長演じた木村拓哉、濃姫(綾瀬はるか)との初夜乱闘シーン「監督がカットをかけない」

映画『レジェンド&バタフライ』のオンライン・ファンセッションが15日に都内で行われ、木村拓哉、大友啓史監督が登場した。

同作は東映70周年を記念する新作オリジナル映画。「大うつけ」と呼ばれていた尾張の織田信長(木村拓哉)と、信長の元に嫁いできた「マムシの娘」と呼ばれる美濃の濃姫(綾瀬はるか)。2人の夫婦生活は最悪の出会いで始まり、互いの寝首をかこうと狙う一触即発な毎日を送るが、次第に強い絆で結ばれ、誰も成し遂げたことのない天下統一という夢に向かっていく。

この日は同作が行なっている「天下布武キャンペーン」に参加している“宣伝大名”74名がオンラインで参加し、2人と直接話すことに。歴史好きの女子=歴女だという北海道の女性が「信長様と濃姫様を幼い頃よりとても好いておりました」と語りはじめると、木村が「すみません、歴女の語って、ふだんの会話もそういう感じになるんですか!?」と驚くなど、交流を深めていた。

また、信長と濃姫が初夜のはずなのに取っ組み合うことになってしまうシーンのメイキングが流れると、撮った映像をチェックして爆笑する綾瀬の姿に、監督も「姫、高笑い」と笑顔を見せる。木村が同シーンについて「監督がカットをかけない人なので、自分達は声がかかるまでとにかく続ける」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.