くらし情報『『THE TIME,』お天気キャスター・嶺百花が会見 写真集の自己採点は「120点」』

2023年2月19日 19:50

『THE TIME,』お天気キャスター・嶺百花が会見 写真集の自己採点は「120点」

『THE TIME,』お天気キャスター・嶺百花が会見 写真集の自己採点は「120点」

TBS系情報番組『THE TIME,』(毎週月~金曜5:20~)のお天気キャスター・嶺百花が19日、都内で『週刊ビッグコミックスピリッツ』11号の表紙と初のデジタル写真集『Shiny Smile』の発売を記念した会見を行った。

嶺は「もう初めてのことだらけで今もドキドキしています。沢山の記者の皆さんに来ていただいただけでなく。テレビのカメラも、写真のカメラもたくさんあって、どこを見ていいのかすらわからずキョロキョロしてしまいましたが、会見までさせていただいて、私で本当に大丈夫でしょうか、という気持ちでいっぱいです」とコメント。

写真集の感想を「一流のカメラマンさんやプロのスタッフさんが、ハウススタジオを使って撮影してくださったので、普段の私とはまた違った一面を引き出していただきました。私の父は写真をみて、なんか芸能人みたいだねって言っていました(笑)。自分ではよくわかりませんが1980年代のアイドルみたいだねと、両親と同年代のスタッフから言われました。今回は、そんな狙いもあったのかなと思います。
同世代の方だけでなく幅広い年齢の方に見ていただけたらと思います」と語った。

写真集の自己採点を聞かれると「120点満点です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.