くらし情報『阿佐ヶ谷姉妹が6人に? レオタード姿でバレエ披露「本当に人生わからない」』

2023年2月22日 04:00

阿佐ヶ谷姉妹が6人に? レオタード姿でバレエ披露「本当に人生わからない」

阿佐ヶ谷姉妹が6人に? レオタード姿でバレエ披露「本当に人生わからない」

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が出演する、サントリー食品インターナショナル・サントリー烏龍茶の新WEB CM「食べよ、阿佐ヶ谷姉妹」編が、22日から公開される。

新WEB CMでは、阿佐ヶ谷姉妹が、4人のそっくりさんとともに登場。レオタードを身にまとい真剣な様子でバレエレッスンを受ける2人だが、休憩中に姉・渡辺江里子が「最近、おなかの脂肪が気になるのよ」と妹・木村美穂に悩みを打ち明ける。姉・江里子の話に妹・美穂が相槌を打っていると、そこに美穂のそっくりさんが入り込んでくる。

■阿佐ヶ谷姉妹インタビュー
――撮影の感想をお聞かせください。今回のCMの見どころはどこだと思いますか?

江里子:CMを撮ってくださった監督さんと何日か前にお会いした時点で「少し踊っていただいたりします」とお話もあったので、時々はストレッチとかもしてみたんですけど、まぁガッチガチだったわね。足が全然上がらなくて。

美穂:撮影の初めの方にダンスシーンがあったからドキドキしましたね。
シスターズの方々は足が上がって綺麗だったけど、私はひどかったわ。全然上がらなくて。

江里子:ダンス経験のある方もね、いらっしゃったから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.