くらし情報『有村架純、白ワンピ姿で登場 30歳で挑戦したいことは「現実離れしすぎて…」』

2023年4月18日 04:00

有村架純、白ワンピ姿で登場 30歳で挑戦したいことは「現実離れしすぎて…」

有村架純、白ワンピ姿で登場 30歳で挑戦したいことは「現実離れしすぎて…」

女優の有村架純が出演する、花王・プリマヴィスタの新CM「くずれと闘う 夏下地」編が、22日より放送される。

新CMには、同ブランドのエグゼクティブアンバサダーに就任した有村が登場。陽炎がゆらめく背景をバックにまっすぐ立ち、「私は、くずさない」というセリフとともに堂々とした表情を見せている。

撮影では、爽やかな純白のワンピース姿で現場入りした有村。撮影の合間にスタッフと会話を交わして笑顔を見せるなど、終始和やかな雰囲気で撮影は進んだ。

■有村架純インタビュー
――CM出演の話を受けた時の感想を教えてください。

私は、以前から撮影現場でも普段でもプリマヴィスタの下地を使わせていただいていて愛用していたので、すごくご縁を感じてとても嬉しかったです

――今回CMで使用している“くずれと闘う 夏下地”の使用感はいかがですか?

つけ心地はさらっとしていて、その上からファンデーションを塗ってもちゃんと密着してくれます。テカリを抑えてくれるけど、あまり乾燥感も感じないので、バランスのとれたアイテムだと思います。


――今年30歳という節目を迎えられましたが、30歳で挑戦したいことを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.