くらし情報『池田エライザ、初の母親役で「とにかく娘に愛情を注ぐ」映画『おまえの罪を自白しろ』』

2023年7月24日 07:00

池田エライザ、初の母親役で「とにかく娘に愛情を注ぐ」映画『おまえの罪を自白しろ』

特報映像ではイントロ音源のみしか聴くことが出来なかった主題歌だが、今回の予告映像では歌唱パートが初公開された。 「吹き飛ばしてやりましょう 意地悪な黒い雲を」から始まる稲葉の力強いサビとともに、命のタイムリミットが迫る中、晄司は罪を暴き、巨悪に挑む。そして「あなたらなら何を守る」と問いかける歌詞とともに晄司の覚悟が映し出される。

追加キャストも登場し、宇田清治郎(堤真一)の長女で、愛する娘を誘拐されてしまう母親・麻由美を池田エライザが演じる。自身初となる母親役で、新たな魅力をみせる。誘拐事件の犯人を追う刑事・平尾宣樹役は山崎育三郎で、強い正義感で事件を追う刑事を熱く演じている。また宇田家の長男で県議会議員の揚一朗役で中島歩、清治郎の政治疑惑を追求する報道記者・神谷美咲役で美波、宇田家を支える選挙ボランティア・寺中初美役で尾野真千子が出演する。

晄司(中島健人)が国会議事堂の前に佇む姿が印象的な、映画化解禁時のビジュアルがデザインされたムビチケカードの発売も決定。
28日より全国の上映劇場(一部除く)・WEB通販にて販売予定となっている。○池田エライザ コメント

初めての母親役、それも娘が誘拐されるという役どころでしたが、水田組は役者が芝居に集中できる空気づくりを大切にしていて、立ち止まることなく役に入ることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.