くらし情報『熊田曜子、ビキニで美ボディ披露「バストアップ頑張りました!」』

2023年8月7日 05:41

熊田曜子、ビキニで美ボディ披露「バストアップ頑張りました!」

熊田曜子、ビキニで美ボディ披露「バストアップ頑張りました!」

タレントの熊田曜子が6日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」に出演。その後、囲み取材に応じた。

もはや恒例となった関コレでの熊田のビキニ姿。今回は白川愛梨、西本ヒカルとともにランウェイに現れ、ジャケットを脱ぎ去るとビビットピンク色のビキニ姿を披露した。くっきりと割れた腹筋に大胆セクシーな水着に会場は釘付けとなった。

出演後、取材に応じた3人。以前からポールダンスで体を鍛えていると明かしている熊田は「なるべく筋肉をつけないようにやっているんですけど、できてしまっている。今回はしなやかな女性の体を見せたかったので、なるべくムキッとなるポーズはやめました」と説明。
また、白川と西本と比較して「後輩さんはすごいボリュームがあるので、私も負けないようにバストアップ頑張りました!」と笑顔で話した。

熊田は2021年9月から5回連続で関西コレクションに出演しており、毎回ビキニ姿でのランウェイで注目を集めている。

「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.