くらし情報『朝夏まなと、会社員役のためにスタッフ観察!? 中川晃教はSnow Man 佐久間大介をイメージ』

2023年8月21日 13:03

朝夏まなと、会社員役のためにスタッフ観察!? 中川晃教はSnow Man 佐久間大介をイメージ

朝夏まなと、会社員役のためにスタッフ観察!? 中川晃教はSnow Man 佐久間大介をイメージ

舞台『SHINE SHOW!(シャイン・ショウ!)』の会見が21日に東京・日比谷 シアタークリエで行われ、朝夏まなと、小越勇輝、花乃まりあ、中川晃教が取材に応じた。

同作はとある複合オフィスビル内の会社の社員が、歌唱力を競う夏のカラオケ大会を舞台に、様々な想いを抱える“サラリーマン出場者”と、その舞台裏で数々のトラブルに見舞われながらもショーマストゴーオンの精神で乗り切ろうとする運営スタッフの物語。冨坂友が脚本、山田和也が演出を手がける。

朝夏は「初日が開いて、お客様の笑い声があふれていて、やっぱりコメディ作品って、お客様の笑い声があってこその作品だなと実感しました」としみじみ。「始まる前は本当に胃が痛くなるぐらい、加瀬くん(小越)と『始まるね』みたいな感じでスタートするんですけど、いざ始まってみると、やっぱり速い展開と出場者の方々に振り回されながらも、楽しいなと思う瞬間がたくさんあるので、すごくやりがいを感じている毎日です」と語った。

会社員役については「舞台を10代の頃からやってきて、会社員もバイトもやったことがなかったので」と苦笑しつつ、「のど自慢大会は特別な1日なんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.