くらし情報『橋本環奈・新木優子・桐谷美玲らのドレス姿にうっとり!『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』新場面写真10点』

2023年8月24日 12:00

橋本環奈・新木優子・桐谷美玲らのドレス姿にうっとり!『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』新場面写真10点

橋本環奈・新木優子・桐谷美玲らのドレス姿にうっとり!『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』新場面写真10点

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(9月14日全世界配信)の場面写真10点が24日、公開された。

原作は、シリーズ累計33万部超えの大ヒット小説『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(青柳碧人/双葉社)で、童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく物語。その話題作を、「今日から俺は!!」シリーズで知られるコメディの大ヒットメーカー・福田雄一監督が映画化。おとぎ話の世界観を壮大なスケールで実現したファンタジー&ミステリー&コメディとなっている。

本作の主人公となる、知的で辛口な名探偵・赤ずきん役を務めるのは橋本環奈。美しく影のあるシンデレラ役には新木優子。
国中の女性の憧れのクールな王子様役には岩田剛典と、福田組常連の橋本、岩田、そして初参加となる新木がNetflix×福田の初タッグ作品を彩る。

このたび公開されたのは、誰もが知るグリム童話の世界を、摩訶不思議に、そして圧倒的クオリティで描き出した本作の場面写真10点。多くの注目を集めてきた赤ずきんやシンデレラ、王子様の新たな場面写真はもちろん、ムロツヨシ、佐藤二朗といった福田組常連メンバーと共に、桐谷美玲、夏菜、若月佑美、山本美月、キムラ緑子、真矢ミキ等の人気俳優が、豪華絢爛な衣装を身にまとい、おとぎ話の世界に降りたった奇跡の姿を捉えた場面写真が公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.