くらし情報『NMB48新澤菜央「私たち普段地下で…」発言に芸人ツッコミ「監禁されているの!?」』

2023年8月26日 13:52

NMB48新澤菜央「私たち普段地下で…」発言に芸人ツッコミ「監禁されているの!?」

NMB48新澤菜央「私たち普段地下で…」発言に芸人ツッコミ「監禁されているの!?」

大阪城公園内にて25日~27日、「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」が開催。2日目の26日に「SDGsウォーク2023 in Warai Mirai Fes」が行われ、参加した次長課長・河本準一、福本愛菜、マヂカルラブリー、田津原理音、ZAZY、鬼越トマホーク、坂田心咲(NMB48)、新澤菜央(NMB48)がイベント後に取材に応じた。

「SDGsウォーク2023」は、よしもと芸人、アイドルとウォーキングをして、歩いて笑って健康になって持続可能な開発目標(SDGs)を楽しみながら学べるイベント。コースは大阪城公園内を歩く初心者向けの3kmコースと、大阪城公園を1周する5kmコースの2種類用意され、約500人が参加した。

新澤は歩いた感想を聞かれると「私たち普段地下で活動しているので、なかなか地上に出て……」と話し出し、芸人たちが「監禁されているの!?」「地上に出られないの?」とツッコミ。村上が「劇場が地下なの!」と説明した。

新澤は改めて「久しぶりに外の空気を吸いながら、皆さんとお話しながら歩くことができて楽しかったですし、暑くて大変だったんですけど、ファンの方も一緒に歩いてくださったので頑張ろうという気持ちにもなりましたし、すごく楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.