くらし情報『中島健人、“父”堤真一に罪を自白させるために奔走 緊迫感漂う『おまえの罪を自白しろ』場面写真』

2023年9月14日 18:00

中島健人、“父”堤真一に罪を自白させるために奔走 緊迫感漂う『おまえの罪を自白しろ』場面写真

中島健人、“父”堤真一に罪を自白させるために奔走 緊迫感漂う『おまえの罪を自白しろ』場面写真

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が主演を務める、映画『おまえの罪を自白しろ』(10月20日公開)の場面映像が14日、公開された。

同作は真保裕一氏による同名小説の実写化作。ある日、政治家一族の宇田清治郎(堤真一)の孫娘が誘拐される。さらに犯人からの要求は、身代金ではなく「明日夕方5時 までに記者会見を開き、おまえの罪を自白しろ」というもので、それは決して明かすことが許されない、国家を揺るがす“罪”だった。清治郎の息子で議員秘書を務める宇田晄司(中島健人)は、家族の命を救うため前代未聞の大事件に挑む。
○■中島健人・池田エライザらの緊迫感漂う場面写真を一挙解禁

今回公開されたのは、タイムリミットの中を奔走する宇田家、警察、マスコミの姿が映し出された場面写真。誘拐されてしまった娘が心配で居たたまれない麻由美(池田エライザ)や、父・清治郎に罪を自白させようと奔走する晄司の姿のほか、事件を必死に捜査する刑事・平尾宣樹(山崎育三郎)、真実を追及し続けるマスコミの神谷美咲(美波)も緊張感あふれる表情を見せている。さらに、清治郎が罪の自白を迫られ机に向かって葛藤するシーンも解禁となった。


(C)2023『おまえの罪を自白しろ』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.