くらし情報『川谷絵音、コヤソニは「日本一のフェス」 憧れのバンドも出演「素晴らしすぎる」』

2023年9月17日 19:54

川谷絵音、コヤソニは「日本一のフェス」 憧れのバンドも出演「素晴らしすぎる」

川谷絵音、コヤソニは「日本一のフェス」 憧れのバンドも出演「素晴らしすぎる」

小籔千豊が主宰する“音楽と笑いの融合”をテーマにしたフェスティバル「KOYABU SONIC 2023」が16日~18日にインテックス大阪にて開催。2日目の17日、5人組バンド・ジェニーハイが囲み取材に応じた。

川谷絵音(ギター&プロデュース)、小籔千豊(ドラム)、くっきー!(ベース)、中嶋イッキュウ(ボーカル)、新垣隆(キーボード)によるジェニーハイは、初日に続き、2日目も出演。

川谷は数々のフェスに出演しているが、「このあとtoeというバンドが出るんですけど、toeがこういうフェスに出るってほぼない。ずっと憧れのバンドだったので、そのバンドと一緒にフェスできるのは素晴らしすぎて、芸人さんも好きな芸人さんばかりなので、日本一のフェスだと思います」と語った。

囲み取材には、中嶋と交際中のお笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身も参加。報道陣に2ショットを初披露し、フォトセッションでハートマークを作るなど、ラブラブの様子だった。

川谷は、2人について「付き合ったことでファン減るのかなと思ったらそうでもなさそうだったので、結婚ぐらいしてもらわないと困るなと」とゴールインに期待していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.