くらし情報『広瀬すず、シースルー衣装で会場を魅了 アイナとの“肌と肌が触れ合い”を大事にした役作り明かす』

2023年9月26日 11:48

広瀬すず、シースルー衣装で会場を魅了 アイナとの“肌と肌が触れ合い”を大事にした役作り明かす

広瀬すず、シースルー衣装で会場を魅了 アイナとの“肌と肌が触れ合い”を大事にした役作り明かす

映画『キリエのうた』(10月13日公開)のプレミアムライブイベントが都内で行われ、主演を務めるアイナ・ジ・エンドをはじめ、松村北斗、広瀬すず、村上虹郎、粗品(霜降り明星)、石井竜也が登壇した。

同作は岩井俊二監督の最新作。時代や社会に翻弄されながら、懸命に生きるキリエ(路花 アイナ)、 潮見夏彦(松村)、寺石風美(黒木華)、一条逸子(イッコ/真緒里 広瀬)、4人の物語を描く。岩井監督がアイナ・ジ・エンドの歌声に出会い、路上ミュージシャン役で初主演に抜擢した。
○■広瀬すず、粗品からの鋭いツッコミにタジタジ

今回のイベントでは、アイナによる主題歌をはじめとする劇中曲歌唱に加えて、松村、村上がギターを、粗品がキーボードの生演奏を披露。この日のために練習を重ね、プレミアライブを開催した。

この日、広瀬はシースルーのトップスにパンツを合わせた衣装で登場。「私は今日ほぼ何もしないんですけど、皆さんと一緒にこのイベントを楽しもうと思います(笑)」と挨拶した。


撮影当時を振り返った広瀬は「(岩井監督は)演出的なことを特に細かく指示されない監督でもあるので、監督とコミュニケーションを取るというより、普段からアイナちゃんと肌と肌が触れ合う瞬間を増やして、キリエとイッコの距離感がなくなったらいいなと思って時間をかけていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.