くらし情報『芸能生活25周年の山川恵里佳、『FRIDAY』で20年ぶりにグラビア』

2023年10月12日 11:30

芸能生活25周年の山川恵里佳、『FRIDAY』で20年ぶりにグラビア

芸能生活25周年の山川恵里佳、『FRIDAY』で20年ぶりにグラビア

タレントの山川恵里佳が、10月12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)のグラビアページに登場している。

1998年に「ミスヤングマガジン」で特別賞を受賞して芸能界デビューを果たし、瞬く間にグラビアで人気となった山川恵里佳。以降は様々な分野で活躍し、独特の声とキャラクターでバラエティ番組で引っ張りだこに。今年で芸歴25年を迎えた山川だが、10月12日発売の『FRIDAY』で20年ぶりにグラビアを披露した。

今年3月で41歳となった山川。誌面では2児の母とは思えない素晴らしすぎるボディを見せるなど、往年のファンのみならず若いファンも必見のグラビアショットとなっている。

○山川恵里佳コメント

デビューして25年になりました。これだけ長く芸能界にいて、いま「やりたいことってなんだろう?」とマネージャーさんと話していた時、この世界にいるからこそ経験できるのがグラビアだなって。
すぐに撮り下ろしの話が決まったのは本当にありがたいことでした。41歳の自分にもまだチャンスがいただけるなんて、ラッキーな時代になったと思います。

痩せやすい体質になっていたので、「もうちょっと体がふっくらしたほうがグラビア向きかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.