くらし情報『広瀬すず、肌チラ見せのシースルートップスで魅了 完成した映画に「衝撃を受けました」』

2023年10月14日 20:33

広瀬すず、肌チラ見せのシースルートップスで魅了 完成した映画に「衝撃を受けました」

広瀬すず、肌チラ見せのシースルートップスで魅了 完成した映画に「衝撃を受けました」

映画『キリエのうた』(10月13日公開)の公開記念舞台挨拶が都内で行われ、主演を務めるアイナ・ジ・エンドをはじめ、松村北斗、広瀬すず、笠原秀幸、岩井俊二監督が登壇した。

同作は岩井俊二監督の最新作。時代や社会に翻弄されながら、懸命に生きるキリエ(路花 アイナ・ジ・エンド)、潮見夏彦(松村北斗)、寺石風美(黒木華)、一条逸子(イッコ/真緒里 広瀬すず)、4人の物語を描く。岩井監督がアイナ・ジ・エンドの歌声に出会い、路上ミュージシャン役で初主演に抜擢した。
○■広瀬すず、透け感&ベロア衣装で観客を魅了

黒のシースルーのトップスとベロアのロングスカート姿で登場し、観客を魅了した広瀬。公開初日を迎えた心境を「クランクインの日は雪の中でアイナちゃんが1人で歌い始めるシーンからだったんですけど、自分だけが真横で聞いていた声が今、世界中に届き始めてることは本当にすごいことだなと。お腹の底にドンと落ちてくるような魂の叫びみたいな表現はきっと色んな人に届くんじゃないかなと思います」と語った。

また、完成した作品を観た感想を聞かれると、「自分も結構撮影したなという記憶だったんですが、自分が出ていないシーンでストーリーが何個もあって、すごく衝撃を受けました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.